top of page
検索
  • 執筆者の写真布団まくらこ

大人のオルシュファン



ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

牧草地を見かけると走り回りたくなる布団まくらこです!

なんというか血が騒ぐんですよね。野生の。


まくらこの謎の野性味は置いておいて。

先日、いや結構前。



届きました。

オルシュファン写真集第二弾「 Silver Fuller #2」が!


配達指定日を連勤明けにしておきました。そうですご褒美です。

というわけでお待たせしました!

今回の写真集も細かく見ていきましょう!



前作よりサイズが小さくなりました!


サイズ大きいのは見やすくていいんですが、画質がPS4だったのでかなり引き延ばされてしまい荒くなってしまったんですよね。

今回は解像度上がっているとはいえ、ちょっと怪しいラインだと思い持ち運びサイズにしました!



なんと帯付きです!


やだ写真集みたい!

ページ数は編集後記も含めると73P!前作が48Pだったのでかなりボリュームアップしました!

まじか!そんな撮ったか!



中を見るとこんな感じ。


うーんやっぱりこのサイズにして正解!すごく綺麗に印刷されてます!

1ページ当たりのSS密度も増えているので撮影枚数めっちゃ多かったんだなあ。

でも撮影2日くらいで終わったから愛ってすごいよね。




あああああああああああああああ


自分で撮ってるからどんな写真あるか把握していても動機がやばい。

よしこれ棺に入れよう。






今作では撮影テーマがしっかりあったので、シーン別に文章を多く取り入れました。

いずれもまくらこのせいへk……こだわりが詰まっております。


この文章も含めての作品だったので、Web公開の際はレイアウトに少し手間取りましたが…!

先日!しれっと!!



公開しました!!!


8月公開予定とか書いておいてね!

意外と早くまとまっちゃったもんだからね!もう公開しちゃったよ!!

愛のなせる業だね!!


そしてね!なぜすぐにブログ告知しなかったかっていうとね!


ずっと不調だった我が家のモデムがついに壊れてしまい、ここ数日ネット断絶ライフを送っていたからです!

こっそり公開したあとにさっとブログ書こうと思ってた矢先の出来事でした( ´ ▽ ` )勘弁して

本日無事復旧したので、ようやく筆を執ることができました。

これでラグも治ったら万々歳だなあ。まくらを。


そんなわけで「Silver Fuller #2」!

大人の大人による大人のためのオルシュファンがギュッッッと詰まっております!

この興奮を同じオルシュラーのみなさまと共有できたら幸いです!



お楽しみください!

(画像クリックで公開ページに飛びます!PCでの閲覧を推奨!)























bottom of page