top of page
検索
  • 執筆者の写真布団まくらこ

私とオルシュファンと水圧




ねえお盆忙しすぎなかった??




ねえ????







ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

先週の多忙っぷりに心身ともに真っ白になっていた布団まくらこです!


おかげさまでエオルゼア夏の一大イベントである紅蓮祭の波に乗り遅れて記事を書く羽目になりました。

もうみんなの意識は新生祭に向かってるじゃん…。

そんな中であえてこの紅蓮祭の記事を書くという勇気を評したい。



うん。



たとえ乗り遅れても今回ばっかりは書かなくてはいけない理由がございました。

みなさまご存知、今年の紅蓮祭の素晴らしい報酬!


水着のデザインは男女ともに最高な上、夏の風物詩の蚊取り線香や美味しそうなカレーのハウジングアイテム!

そしてまくらこが何よりも心奪われたのがやっぱりこのエモート!


「オルシュファンに水をかける」!!





「"オルシュファンに"水をかける」エモートです!!!


まさかあの憧れの海辺キャッキャをオルシュファンとできる日が来るとは…!

これをやらずして!!そして書かずして!!


オルシュラーブロガーと名乗れましょうか!!!




というわけでレッツオルシュファンと海辺キャッキャです!

天気は快晴!

撮影には持ってこいね!

これ以上ないっていくらいラブラブな夏デートSSを撮ってやるんだから!





さあオルシュファン!まずは私に水をかけてキャッキャしましょう!


遠慮はご無用!いつでもかかってきなさ



いぶぼっ






ごぼっちょっまっぼぼっオエッちょっちょっ





やめて??!!?!!!







ハァハァ…あの…水量多くない…?


なんか思ってたんと全然違うんだけど…。

モーションは素敵なんだけど、水の量がキャッキャレベルじゃないわ…。

カナヅチとしては問題なくブチ切れる水量ね。


これ浜辺では上手に撮れる自信があんまりない…。

ちょっと場所を変えて、水中でキャッキャリベンジしてみるか…。

オルシュファン沖まで少し泳ぎましょう!そこでまた水をかけてみてちょうだい!







ンパァーーン




これは「(情け容赦なく)水をかける」エモートです。


どうしてこんなに猟奇的な水量なのかしら…。

もしかしてこのエモートは海辺でキャッキャウフフ用ではなく、人をひるませる用だったの?

エモートのアイコンはイイ感じのパシャッきゃっ冷たい!ウフフ!具合だったのにおかしいな…。

きっと私以外にも、可愛らしい感じの水かけあいSSが撮れると思い込んだ方がいらっしゃると思うので、これ以上誤解を生まないために



アイコンをこれくらいの迫力にしたほうが良いと思います。



オルシュファンと海辺でキャッキャウフフな夏という甘い夢を猟奇的な水圧に打ち砕かれた布団まくらこなのでした。

立て続けにやってくる台風の影響で蒸し暑さが続く中、この圧倒的水量で少しでも涼を感じていただけたら幸いです( ´ ▽ ` )うまくまとまったね


それではまた次回( ´ ▽ ` )ノ







キャッキャウフフ♡




bottom of page