top of page
検索
  • 執筆者の写真布団まくらこ

ジャージが欲しい。





やだ!


やだわ、ちょっと、んもう!


やだわ!




時が経つの!!



早すぎよ!!!




ボンジュー!ブログ再開してもう二週間経とうとしてる事実に動揺を隠せない布団まくらこです!( ´ ▽ ` )ノまじかよー


ほぼ2週間前、記念すべき復活第一回目のブログ更新がされた6月22日。

嬉しいことにツイッターにてたくさんの方からおかえりメッセージをいただきました!

中には「待ってた!」というお声も・・・!

そんなお声をかけていただいた方は漏れなくまくらこにどっぷり惚れられてますので





覚悟しとけよ。



さらにさらに、いただいたのはSNSでのメッセージだけではありませんでした…!

ある日、ハウスの中でさあて何しようかなーとごろごろしていた時のこと。


突然まくらこが大好きなブロガーさんからTelが来て、なんとこのまくらこに会いに我がハウスまでいらしてるというではないですか!!


そのブロガーさんとは・・・





ブログ「みるきの日記」のみるきさんーー!!!!




ウォアアアアアッッ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ


フェンリル鯖に引っ越してきてから会いに行きたい会いに行きたいと思いつつ気づけば半年。まくらこのピンと張っていた背筋もすっかり丸くなり、足腰は弱く、髪も真っ白、顔はしっわしわでってやかましい!!!誰がしわしわだ!!!

半年でそこまで老けてたまるか!!!え?!まくらこのギャグセンス前よりさらに落ちてる?!


それくらい(?)会いたかったみるきさんにやっとお会いできたのです!

それもあちらから来てくださるなんて…!!

私の中でみるきさんといえば「ジャージ」のイメージがありますが、まさにブログでいつも見ているその姿でした!!

キャー!生みるきさんー!生ジャージー!(?)





てゆうかカワイイ。


まくらこはね、ずっと思っていたのですよ。

みるきさんのブログでね、冬はセーターにジャージ、夏はTシャツにジャージ姿であろうとも、彼女は絶対かわいいと…。

案の定ね、とてもかわいいわけです…。

なんならそんなかわいいみるきさんが着ているジャージもかわいい。

私もジャージ欲しい…。

私も干物スタイルキメていきたい…。


だって見てください。





こんなスタイリッシュにジャージ履きこなす人、おる??







こんなセンセーショナルなジャージ姿、他におる???



私も着たい。


そのジャージ、





着たい。




後日しっかりゲットしました(^_-)-☆

どこからどうみてもジャージ。

特にこの足首がキュッとしてるとこが芋ジャージっぽくてイイ。

(え?最近の子芋ジャージ知らないの?え?え……??)







そんなこんなで、念願叶ってお会いできた憧れのブロガーみるきさんに、直接復帰お祝いのお言葉もいただいてしまい、もうまくらこ有頂天です。

ぼかぁ、こんなに幸せで大丈夫かい?明日突然死しないかい?





その後もお話をさせていただいて、途中みるきさんのマメシュファンとまくらこマメシュファンがちゅーをしはじめSSボタン連打で少々意識が逸れましたが、ブロガー同士でお話するってやっぱり楽しい・・・!

まだまだゆっくりお話したいですし、今度はまくらこがストーk・・・突撃する番ですよ!





みるきさん本当にありがとうございます!!

同じフェンリル鯖の住人としてどうぞこれからも仲良くしてやってくださいませー!!



エオルゼアでもツイッターでも、本当に多くの方に暖かく迎え入れていただいたまくらこ。

復帰直後のとっても心がほっこりした出来事でした!

これからも更新頑張るゾ!



みるきさんのブログでは倍以上面白く書かれているのでぜひ読んでくれよな!!



bottom of page