top of page
検索
  • 執筆者の写真布団まくらこ

オルシュファン写真集:進捗




ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


朝は必ずオルシュファンが起こしに来てくれる妄想で起床する布団まくらこです!

ちょっとありえないくらいおふとんから離れたくないんですが、オルシュファンがそっとベッドのふちに腰掛けて「ふふ、英雄は朝に弱いのだな」とか言いながら手を、あっうん、ちょっとこの辺にしておきますね。


さて今日は、サイトのトップページにしれっと告知しているオルシュファン写真集第二弾のテーマと進捗について書いていこうと思います!




一日中オルシュファンのことを考えている布団まくらこが自身のこだわりを詰め込んで作るオルシュファン写真集「Silver Fuller」!

前作のテーマは「オフの日のオルシュファン」でした。



ストーリーに登場してくるオルシュファンはずっとホーバージョン姿なので、ラフな姿で彼が行ったことないようなエオルゼアの各地を旅させたい!という気持ちからできた写真集です。





さて、第二弾となる今作のテーマは一体なんでしょうか!ということで、表紙の画像を公開いたします!




はいどーん!







そうです!!

今回のオルシュファン写真集のテーマ!!




「おとなのオルシュファン」です!!!!



聞こえるよ・・・読者の皆さんのどよめきが聞こえるよ・・・!

もっかい言う?!






「おとなのオルシュファン」です!!!!





前作ではエオルゼアの景色の中にいるオルシュファンという構図で撮影することが多かったので、第二弾ではこのパワーアップしたスペックを駆使してよりオルシュファンをクローズアップしていこうと思い、


おとなのオルシュファンになりました( ´ ▽ ` )ノなぜ



中の写真が一体どんなことになっているのか、それは8月の公開で明らかになります。

正直、まくらこが見たことないオルシュファンがたくさん撮れて撮影中どきどきしっぱなしです。


なんなら仕事中も頭の中がピンクなオルシュファンでいっぱいです。

布団さん、これよろしくねと頼まれた仕事を元気いっぱい「はい!」とイイ返事で受け取りながらも頭の中はピンクです。

そして夜撮ってるもんだから、朝起きるとテンションがなんかアレな感じなんですよね。

これ以上はいけない。



そんなまくらこのこだわりと愛が詰まりまくった今作!

キャッチコピーをつけるならまさに

「こんなオルシュファン見たことない!」


おとなのおとなによるおとなのためのオルシュファン写真集です!

ご期待ください!








と、めっちゃハードル上げたけどそんなでもないよ!

いつものまくらこクオリティー(画質は良い)だからな!( ´ ▽ ` )ノ

(※R指定ではございません。マナーにひっかかるようなSSではなく、お上品なおとなのオルシュファンです!)



bottom of page